プロフィール

水面の月

Author:水面の月
4年目突入しました!!無駄に年数だけ重ねてますが、まだまだ頑張りますよ~

CP(フェイなの/はやシグ/マテリアル/ほむまど)

拍手やコメントもらえると飛んで喜びますw




中には順にマテリアル、フェイなの、シグはやのssがあります

HP作成しましたので、お手数ですがリンクサイト様はHPへリンクページの変更お願いしますm(_ _)m

リンクフリーですよー

↓メルアドです
slowly_sleepy_day☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者カウンター

--/--/-- (--) --:--


2013/07/24 (Wed) 22:46
お待たせしました^^;

こんばんは、水面の月です^^

お待たせしました!!
やっとWeb掲載用のおまけssが完成しました。
もう間が空き過ぎて忘れられてる方もおられるかもしれませんが、先月6月のなのはDays2で発刊した本の
あとがき最後に記載されたパスワードを入力する事で、Webでもう1話読む事が可能です。
HPのイベントページにリンクがありますので、ご購入された方は是非読んでみてください^^
あと、発刊から約1ヶ月も遅れて本当に申し訳ないです・・・

次回は11月のなのはDays3でオフセ本を出そうかと考え中です。
しかし諸事情により本人は不在になりそうなのですが^^;

あと、なのはイノセントをちまちまやってます。
無課金を貫き通そうと思っているのでもどかしい気持ちもありますが、一度課金した後に自制できる自信が無いので、このままでいくと思います^^;
漫画も面白いんですが、あの鈍器を毎月買うスペースがないですw

ではでは、今日はこんなところで

2013/07/02 (Tue) 01:03
お知らせです!!+待ち遠しい!!

こんばんは、水面の月です^^

また半月振りの更新となってしまいすいません・・・
6月末は歌の発表会だったり資格の勉強などでバタバタしてました^^;
MTAという、入門者向け?の資格みたいですが、それでも取れた瞬間は嬉しかったです!!
問題終了→終了ボタン押下後すぐに合否発表なので、緊張する時間すらありませんww
7月末にも別科目でもう一回受ける予定なので、今からちょこちょこ頑張ります!!

そして今回はお知らせとお詫びが1つすつあります。
まずですが、この前のなのはDays2で発刊した本が通販開始になりました!!
以下のURLから飛べますので、良ければチラッと見てやってください^^;

ここからいけます!!

そしてお詫びなのですが
実は・・・Web掲載予定のおまけがまだ出来ていません。
本当にごめんなさい><
今週一杯まで待っていただければと図々しい事を言わせていただければと思います。


あとですが、水樹さんの新曲が、新曲が・・・(以下略
シンフォギアの曲だからアッツイ曲がくると信じていましたが、まさかこれほどとは^^;
これはカラオケで歌うファンの喉を潰しに掛かっているとしか思えないw

そしてあと2週間後には、待ちに待った大阪2Days!!
PreservedRoses、Vitalizationを聞いて、Happy-go-Roundの合いの手もやってみたいなぁ・・・
あと・・・絶対ねんぷちゲットしてやる!!!


ではでは、今日はこんなところで

2013/06/16 (Sun) 21:27
なのはDays2 お疲れ様でした!!

お疲れ様です。水面の月です^^

本日はなのはDays2、お疲れ様でした!!
それほど散財しないつもりだったのですが、終わってみればいつも通りでしたw
今回も良作揃いだったから、しょうがないよね・・・orz


本日はスペース(居候ですが・・・)にお越しくださった方々、更に本をご購入いただいた方々、ありがとうございました!!

去年のなのはDays以来のサークル参加だったのですが、開場前のカウントダウンを数える事ができるのは、やっぱり良いですね^^
これからイベントが始まる期待感と、どれだけ売れるかという不安感(?)に包まれるあの瞬間は、何度体験しても良いものです。

そして謝らなければいけない事が一つあります。
前回の記事でもお伝えしていた『4番目』の短編ですが、現在絶賛執筆中な状態です。
期限を守れずに本当に申し訳ありません。
来週末にはUpできるよう頑張りますので、もう少しだけ辛抱いただけると助かります。

そして通販ですが、今回もとらのあな様にお願いしようと考えております。
来週中には追加で情報をお伝えできると思いますので、これに関してももう少しだけお待ちください。


ではでは、今日はこんなところで

2013/06/08 (Sat) 22:19
イベント情報!!

こんばんは、水面の月です。
長らくの放置、本当に申し訳ありません・・・

何とかなのはDays2のオフセット本の目処が付きましたので、告知も含めて浮上してきました。
今回は『帰ってきたなのフェイSSが一番!!』様のスペースにこっそりと新刊を置かせてもらうので、もし時間があればちらりと見てやってください^^;

--------------------------------------------------------
『新刊』
サイズ :A6文庫本
ページ数:102P
値段  :800円
表紙絵 :イベント情報ページ
--------------------------------------------------------

今回のオフセット本はフェイなの短編集です。
本自体には3本収録されており、本のあとがき部分に記載されたパスワードをサイト上で入力して頂く事でもう1本―――合計で4本構成となっております。
どうしてそんなに面倒くさい方法を取ったのかと言われれば理由はただ1つ・・・間に合わなかったんですorz
今から精一杯頑張って作ります^^;


まぁ、それはさておき、最近はなのはも水樹さんも色々あって楽しいですね^^
水樹さんはこの前新曲を出したかと思えば、7月にもシンフォギア2期で新曲を出すみたいですし、7月の大阪ライブがますます楽しみです><
というかもう、シンフォギアが楽しみです。
新曲にキャラソンに・・・ふふふふ

あと、待ちに待ったイノセントの第一巻を買って読んだんですが、気付いたら5周してました。
これは病気じゃないって信じてる(キリリ

久々の日記が楽しくてテンションが若干おかしいですが、次回からは通常運転でいきますので許してくださいw

ではでは、今日はこんなところで

2013/04/11 (Thu) 01:06
リリマジ15お疲れ様でした!!

こんばんは、水面の月です^^
お、お久しぶりです・・・

まずは、リリマジお疲れ様でした!!
そして、オフセット本を落として申し訳ありませんでした・・・
今回出す予定だったオフセット本は、6月のなのはDays2で発刊を予定しております。
通販も同時に行うので、関西圏以外の皆様もお手に取っていただければ幸いです^^

また、自分が席を外している間に売り子さん越しに励ましの言葉をくれた方、ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです^^

さてリリマジの感想ですが、3月はほとんどイベントらしいものと無縁の生活を送っていたので、いつも以上に楽しんでました(主に買い手としてw)
あの空気はあそこでしか味わえないものなので、あれを感じるだけでも行く価値があると個人的に思っています。
創作意欲も刺激されますしね。
そして毎回イベントが終わった次の日に、あれは夢だったんじゃないかと思っている自分がいます^^;

今回は映画の影響もあってか力作揃いで、気付いたら財布が薄くなっていました。
早く全部読みたい><


ではでは、今日はこんなところで

2013/02/13 (Wed) 23:16
あわわわわ

こんばんは、水面の月です^^

原稿を急ピッチで進めていますが、なかなか手強いです。
頑張ろう、うん、頑張る・・・

そしてこんな状況の中、先週の三連休の真ん中の日にカニを食べに京都まで行ってきました!!
とても美味しかったんですが、食べ慣れていない+不器用という事もあり、一時間で一匹分食べれたかどうかという所でした^^;
くそぅ、剥き身であればこんな事には・・・

とりとめもない内容になってしまいましたが、今日はこんなところで

2013/02/06 (Wed) 23:26
ss更新休止のお知らせ

こんばんは、水面の月です^^

最近は一週間おきに寒い週と温かい週がきてますね。
もうそろそろ冬はお休みして、春がきてくれてもいいんだよ・・・

そして今回は、申し訳ないお知らせをさせてもらいます。
リリマジまであと2ヶ月を切り、原稿に集中しないと終わらない状況になってしまった為、ssの更新を原稿完成まで休止させて頂きます。
最近は毎週の更新も滞ていたのに、それに加えて更新を休止するのは本当に申し訳ないです・・・
きちんとした本を作れるよう頑張ろうと思いますので、また2ヵ月後位に覗いてもらえれば嬉しいです^^;
あ、日記の方は引き続きのんびりと書いていくつもりです。


ではでは、今日はこんなところで

2013/02/02 (Sat) 09:18
1月にして運を使い果たしました

おはようございます、水面の月です^^

遅くなってすいません、ssをやっと更新しました。
更新内容はLetterの続きです。

なのは2ndのBD&DVDですが、種類が豊富ですね。
通常版→特装版→超特装版→アニメイト限定版orゲーマーズ限定版
限定版までいくと値段が2倍を超えてしまうという・・・^^;
でもリリカルパーティⅣの映像は是非見たいので、超特装版以上は買いたいですね。
限定版を買うかどうかは財布と相談しないと(3/3に両国国技館に行く予定なので・・・^^;)

あと、1/26から始まってる一番くじを引いてみました。
3回引いてみて、結果はB,C,Gというラッキーな結果に。
Gの中身もフェイトだったので、フェイト尽くしで良かった良かった^^

しかしB賞を入れる袋がなかったらしく、家まで抱えて歩くことに・・・
時間が夜で本当に良かったw


ではでは、今日はこんなところで

2013/01/31 (Thu) 22:29
おめでとうございます!!

こんばんは、水面の月です^^

ss更新が滞ってしまい申し訳ありません。
今週こそは上げるので、土、日にチラッと確認していただければと思います。

そしてタイトルについてなのですが、実はなのはssサイトの『流るる、雲。』様がss更新数2000本を達成されました!!
おめでとうございます><

2000・・・数が凄過ぎてもう何と言っていいやら^^;
初めてリンクを貼ってくださったサイト様で、書き始めた頃は毎回頂くコメントを楽しみに書いていました。
これからも素敵ななのフェイssを書き続けてください!!

そして自分はもっと精進します・・・^^;

ではでは、今日はこんなところで

2013/01/22 (Tue) 00:20
夢のような時間でした

こんばんは、水面の月です^^

年が明けてからもまだまだ寒さが続いてますね。
会社の昼休みに空から白い物が降ってきて、体感温度がさらに下がりました^^;
先週はss更新休んですいません・・・
今週はきちんと上げるので、その時にでも読んでもらえると嬉しいです。


そして以下より、先週の水樹さんのフルオーケストラライブの旅行の感想をだらだらと書いています。
完全に自己満+無駄に長いので、それでもよい方は追記よりお願いします^^;

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


