fc2ブログ

プロフィール

水面の月

Author:水面の月
4年目突入しました!!無駄に年数だけ重ねてますが、まだまだ頑張りますよ~

CP(フェイなの/はやシグ/マテリアル/ほむまど)

拍手やコメントもらえると飛んで喜びますw




中には順にマテリアル、フェイなの、シグはやのssがあります

HP作成しましたので、お手数ですがリンクサイト様はHPへリンクページの変更お願いしますm(_ _)m

リンクフリーですよー

↓メルアドです
slowly_sleepy_day☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者カウンター

2011/04/14 (Thu) 23:48
SCARLET KNIGHT!!

amazonさんからまだ届いていないので、タイトルで叫んで気分だけでも味わっている水面の月です^^
挨拶長すぎますねw

さてさて、昨日は水樹さんのダブルニューシングルの発売日!!
まだ手元にはありませんが、届いたら間違いなく聞き続けると思います^^

しかし待ち遠しいな、こんな事なら直接買いに行くべきだったか。
明日は梅田に調剤事務講座を受けに行くから、行こうと思えばいけたんだよなぁ・・・
しょうがない、代わりにMOVIE1stの2巻を買ってくるか(マテ
他のサイト様でも面白いとありますし、熱いガチバトルを楽しみに読もうと思います^^


それでは今日はこんな所で、ではでは
スポンサーサイト



<< SS更新したでし!+拍手返信 | ホーム | 水面の月スペシャルルールでいくぞ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム