FC2ブログ

プロフィール

水面の月

Author:水面の月
4年目突入しました!!無駄に年数だけ重ねてますが、まだまだ頑張りますよ~

CP(フェイなの/はやシグ/マテリアル/ほむまど)

拍手やコメントもらえると飛んで喜びますw




中には順にマテリアル、フェイなの、シグはやのssがあります

HP作成しましたので、お手数ですがリンクサイト様はHPへリンクページの変更お願いしますm(_ _)m

リンクフリーですよー

↓メルアドです
slowly_sleepy_day☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/06 (Mon) 00:16
変化球を投げてみました(コントロールはお察しください・・・)

こんばんは、水面の月です^^

すいません、今回はタイムオーバーしました。

さらに申し訳無い事に、今日のssはリリカルなのはではありません。

「もう、何も恐くない」でおなじみの、まどか☆マギカです。
初めて別ジャンルを書いたのですが、自分なりのキャラの位置づけを考える事から始めないといけなかったので、公式コミックや同人誌を読みながら土曜日に頭を捻らせた挙句、今日7,8時間くらい掛けて書き上げました・・・
時間掛かり過ぎですね^^;
この作品では「ほむまど」派と「杏さや」派で別れるみたいですけど、自分は「ほむまど」派ですね。
10話からの流れで、もう一気に持っていかれました・・・

原作では悲しい思いばかりをした子達なので、せめて自分が書くss上では幸せにしてあげたいと思っています。
そしてその環境に持っていくのに、一番時間を使いました。
宇宙とか壮大すぎる・・・orz
ss読んでもらったら、「あ、こいつちょっとは頭捻ってるな」と思ってもらえるかもしれません^^;

とにかく、一番言いたい事は「幸せになりたいと思って頑張る人は、幸せになるべき」です。
幸せになりたいって気持ちは、何よりも強いし、何よりも大切な物だと思います。

とりあえず一話だけ書いてHPにアップしてますが、これからの予定は未定です。
拍手に突っ込みながら細々とやるもよし、もしですけど、読みたいって人がいれば、
それなりにガッツリ書くのもありかなと思っています。

まぁでも、メインは『リリカルなのは』なのは変わりないので、それに+αした感じでやると思います^^


ではでは、今日はこんな所で~
スポンサーサイト

<< やめてもう水面の月のライフは(ry | ホーム | ピップマグネループの出番か・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。